お知らせ

NEWS

2023/4/15

もう一つの判断基準

皆様はどの様な時に、塗替え工事を考えますか?

汚れが目立ってきた時、色褪せてきた時、見える所に傷やひび割れが出てきた時。等々あると思います。

どれも間違ってないと思います。でも、それらの判断基準があっても少量又はもう少し多くの理由が出来たらと、目をそむけていませんか!?

弊社が考えるもう一つの判断基準は、果たしてこの建物は自分や家族を守ってくれる様な、健全な状態かどうかです。

メンテナンスをしていないと段々と劣化が進んでいきます。そうすると劣化部から思わぬ事態が発生します。安心して安全な暮らしが出来なくなります。不安を抱えながらの生活では、心身ともに健康とは言えません。メンテナンスをするということは、自分達の生活や財産を守っていく事に繋がります。塗り替えをする事で建物の耐候性を高め、紫外線や雨といった外敵からの影響を受けにくい強く、丈夫な状態へ生まれ変わらせていきます。耐候性を高める事で、劣化していくスピードを遅らせる事ができ、正しくメンテナンスをする事で、安心で安全な生活を送ることが出来ます。

皆様も是非この様な正しい知識を持った上で塗装工事や防水工事といった、メンテナンスをお考え下さい。

もし分からなければ、弊社が無料で、家屋調査や工事の相談等々を承っております。

気になることをそのままにせず、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。

外壁塗装のお困りごとは
KSプランニングまでご相談ください

  • お電話でのお問い合わせ

    03-3876-0289

    10:00 〜 18:00/年中無休(年末年始を除く)

  • メールフォームでのご相談・お問い合わせ

    メールの場合は時間を要する場合がございますので、
    お急ぎの方はお電話にてお問い合せください

  • よくある質問

    塗装についてのご質問や
    お問い合わせの多い質問を載せています。
    こちらもあわせてご確認ください